夕飯はカリフラワーライスチャーハン

今日は実家に用事済ませて、

その後に旦那と子ども連れて

中古オンボロ車の手続きと支払いしてきた!

 

市役所でついでに少し支払いしたし、

まぁ徐々に返せたらなぁと思う。

 

朝ご飯は、

野菜生活?の、

soy+?ピンクパッケージの

フルーツと豆乳で甘めなベリー味

ダイエットしてないと一生買わなかったな。

美味かった〜✨

 

昼ご飯は、

実家でシーザーサラダ買ってもらって食べた

脂質、小麦、米(炭水化物)を気を付けてるから

シーザーサラダに入ってたクルトンすら

めちゃくちゃ美味しかった...。

セブンのコーヒーも、

ミルクやガムシロ入れずに飲めた☕️

 

夕飯は業務スーパーで購入し、

桜井野の花さんのyoutubeでも話題の

『カリフラワーライス』

を、購入しようと業務スーパー行ったけど

売ってないので生のブロッコリー

冷凍カリフラワーを刻んで

一番美味しい食べ方らしい

カリフラワーライスチャーハンを食べた

f:id:housewife_30:20200525181216j:image

 

カリフラワーライスと言えど、

所詮カリフラワーww

言い方変えた刻んだ野菜炒め...ww

でも美味しい!

たまに錯覚するほど。

ひき肉を入れたし満足度はある。

 

しかしこれを2杯で、

2杯目は米をほんの少し

(ゴルフボール2個分くらいw)

入れてみた。

 

食べてしまった...けど、美味い。

 

癌や身体の健康を意識もしてるので

調べてみた。

f:id:housewife_30:20200525182112j:imagef:id:housewife_30:20200525182117j:imagef:id:housewife_30:20200525182120j:image

 

ニンニクとごま油炒めてから

チャーハン作ったから✌️

ブロッコリーは熱に弱いの知ってて、

カリフラワーは強いんだ。

 

明日は痩せていますように。